--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.08.15 (Fri)

8月14日箱根

天気は怪しかったのですが、8名の皆様にご参加頂きました。

集合写真
拡大


15分ぐらいの間隔で雨が降ったり止んだり。

その都度「あっ止んだ!」なって言いながら、午前の練習はみっちり練習できました。

昼食のレストランから 『おいしいご飯と外の景色』


__ 3

__ 4

__ 2

__ 2

__ 5


↑ 昼食の時間だけ雨が止んでいました。

急いで戻って後半戦


後半はご都合により3名様のご参加。

1セットマッチをローテーション!

スーパーショット続出!ミス連発?の盛り上がりでした。


__.jpg

__ 5

__ 4

__ 3


ご参加頂きました皆様、

雨の中ありがとうございました。

きっと暑いだろうと思って用意した

「アイスキャンディー」でしたがあまり売れなかったようでした。(笑)



次回は8月28日(木)急遽の開催です。
13:53  |  箱根キャンプ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.07.01 (Tue)

6月24日 箱根キャンプ!!

今回の風景です


行く前にパワーをもらいに行きました。
箱根神社

箱根神社2

大涌谷1

大涌谷2


参加人数は9名様でした
集合写真
集合写真2

11:00~13:00までレッスンを行いました。

ゲーム形式と基本練習と2つに分かれて、練習しました。


13:00~はお昼!!

ご飯


14:00~はゲームマッチ!!

ゲーム練習

ゲーム練習2

ゲーム練習3

勝率が高かった4名様です。

左から、山崎さん、高橋さん、高柳さん、上さん。

勝率上位4名


次回は8月のどこかで開催を予定しております。

皆様のご参加お待ちしております!
14:31  |  箱根キャンプ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.03.30 (Sun)

3月27日 箱根キャンプ行ってきました!

向かう途中から雨が・・・

ですが欠席者は1名もでず、時間通りに集合です。

早川コーチの体操からスタート

P1020122.jpg

霧がかかってますね。

そんなことは気にせず

前半はラリー練習・フォーメーション練習で2時間

一時中断もありながらみっちり練習しました。


レストランからの景色はこんな感じに。

P1020124.jpg
P1020125.jpg



P1020123.jpg


P1020127.jpg

とっても美味しそうだったので撮る前にちょっと食べちゃいました。

上品なお味で美味しかったです

後半はゲーム大会と早川コーチとひたすらラリーで盛り上がりました。

DSC_0011.jpg


集合写真忘れちゃいました。すみません。

その代りお食事中の写真を早川コーチが撮ってくれました。

後日UPします!

みなさまご参加ありがとうございました。


4/1 写真追加です。

DSC_0012.jpg
DSC_0020.jpg
DSC_0018.jpg
DSC_0016.jpg
DSC_0015.jpg
DSC_0014.jpg


12:13  |  箱根キャンプ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.08.08 (Thu)

箱根キャンプ 2013年8月7日 水曜日



今回は少数精鋭?

PO20130808_0000.jpg

どうです? このピーカン!

風は涼しいのですが、日差しが・・・


皆さん早めの集合でしたので、20分前に開始。 その分、昼食時間を長く・・・ そこで


PO20130808_0002.jpg

あまりの水分消費に、水では追いつかなくなったのです・・・?


PO20130808_0001.jpg

逆光でわかりづらいですが、皆さんイッちゃってます。 疲労困憊。


PO20130808_0003.jpg


PMのマッチ。 最後の20分で土砂降り。

続けて3試合を繰り返す入り方に、皆さん『もうやめよう! よくやった!』


PO20130808_0004.jpg

わかるでしょ?雨が一気に降ったの。

次回は10月後半。 では!

14:58  |  箱根キャンプ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.06.27 (Thu)

箱根キャンプ 2013年6月25日 火曜日



梅雨のこの時期、難しいお天気でした。


PO20130627_0000.jpg

来る途中☂も・・・ でもOK! 今回12名の方々が参加です。



PO20130627_0003.jpg

PO20130627_0004.jpg

ラウンジかのコート。 いい雰囲気です。 すでにお昼???

PO20130627_0005.jpg
PO20130627_0006.jpgPO20130627_0007.jpg

本日は洋食です。

実は、開始1時間で豪雨! はてさて・・・ 一向にやまないので、急遽食事を先にと。

ホテルサイドの協力で、あまりお腹は空いてませんが食事と。

食事の途中で雨が上がりました。 奇跡に近い!

PO20130627_0008.jpg

PO20130627_0009.jpg

ボケボケですが・・・ 肘の位置がいいじゃないですか!

雨も若干ありましたが、食事のアタオは3時間半。 レッスンとマッチ大会。


PO20130627_0010.jpg

金時山? いい加減ですが、この山から雲が流れ落ちてきます。 無論雨も。


PO20130627_0011.jpg

なんか女性ばかりですが、本日の優秀選手4名です。 

みなさま、お疲れ様でした。 この後、ゆっくり♨でした。


08:41  |  箱根キャンプ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT

